So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場
-| 2016年10月 |2016年11月 ブログトップ

パソコンチェア [ショッピング]

最近のパソコンチェアって、

背もたれとか、しっかりしてて座りやすいですよね~(^^)
 ↓




石原さとみ [芸能]

石原さとみがっ!

山下智久と、自宅マンションデートしていたと、報道されています。


うらやましいです。

石原さとみ、ステキですよね。


「ふんわり鏡月」のCMで、ちょっと間接キスしてみ?のシーンでは、

間接キスしたくなったものです。。。


「進撃の巨人」の映画では、ハンジ役がぴったりでした。

テンション高いところとかw


デートはどんな感じだったのかなあ。

もう1歩突っ込んだ報道が、あればいいなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

君の名は。 [エンタメ]

映画「君の名は。」、すごく良いみたいですね。


ある女の子なんて、4回も見に行ったとか。

そしてさらに、スタンプラリーで聖地をめぐるのだとか。


今度時間がある時に、1度くらい見てみたいな、って思いました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

大野拓朗 [芸能]

俳優として大活躍中の、大野拓朗。

6年前の「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」で俳優デビュー以来、

大河ドラマの「花燃ゆ」に出演したり、朝ドラの「とと姉ちゃん」に出演したりと、

王道を突っ走ってる感じですね。


今後の活躍も、楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

-|2016年10月 |2016年11月 ブログトップ


SEO対策テンプレート